マツリの日記

ポケモンの構築とか書いていきます

プロフィール

翠華マツリ

Author:翠華マツリ
ポケモンの構築や東方のこととか書いていこうと思います
スマブラもやってます
乱数肯定派なのでご注意を。

3DSフレコ 3222-6341-7895
スマブラフレコ 4682-7926-9073

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者数

お賽銭を入れてやってくれ!

霊夢ちゃん可愛いよ霊夢ちゃん

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトン教授VS逆転裁判 感想

この間やっと購入し、ずっとプレイしてました。

(ネタバレ注意?)

















レイトン教授シリーズ、逆転裁判ともに好きなゲームだったので
両方のゲームをいっぺんに遊べる感じでお得だと思いました。
特に法廷パートの証言中他の証人を揺さぶるシステムなど斬新で楽しかったです。
ストーリーはレイトン教授の方をベースに逆転裁判が入った感じかな
不思議なことが起こるのはレイトン教授のイメージがあるので
後魔女関連以外に裁判をしないのもあるかな



ただ少しナゾが少なかったのと法廷パートが長く感じたのが不満であると言えます。
ストーリーの肝は裁判なので仕方ないのですが…
あと、ナルホド君とマヨイちゃんの声優が実写版の俳優さんだったので、ちょっと違和感がありました
が、これはプレイしてるうちにこれもいいもんだなと思うようになりました。


総合すると両者の世界観を上手く合わせたいいゲームだと思います。
どちらも好き、またはどちらかのシリーズでも好きならばプレイしてみるべきだと思います。
(ステマではない)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsunoshin.blog2.fc2.com/tb.php/474-1136e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マツリの日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。